バイブ - AN OVERVIEW

バイブ - An Overview

バイブ - An Overview

Blog Article



膣内に挿入する本体(挿入バイブ)とクリトリスを刺激する突起(クリバイブ)が枝のように分かれているバイブが『二股バイブ』です。

そのため、初心者の方が初めてのバイブを選ぶ際は、日本人男性の平均的なペニスサイズよりも小さいサイズのバイブを選び、バイブへの恐怖心や緊張をなくすことから始めていきましょう。

プレジャーグッズはどれが良い?選び方と初心者から経験者向けのおすすめ商品を紹介します!

挿入部分は素材配合を何度も見直しテストを重ねた軟質エラストマーを使用し、吸い付くほどに柔らかいぷにぷに感を実現しています。

失敗してもなるべく懐が痛くない値段のバイブを試し、「自分にはどれくらいのサイズが丁度良いのか」「どういう機能があると気持ちいいのか」などを実際に体験しながら試してみましょう。

次々に新商品が発売されており、その度に今まで味わったことのない刺激を感じられるようなアイテムが登場します。

実際の男性器を挿入したときに近い感触を得ることができるほか、優しいフィット感を味わえること、ゴムなどのようにアレルギーがないこと、医療用の素材としても使われている安全性の高さなどから、多くの女性の支持を得ています。

あ、ミミズ千匹とかカズノコ天井とか、男性が作りあげたファンタジー名器の話ではないですよ!笑

また、大きめのクリバイブがついているので、中だけではイケない人でもしっかりとした快感を得ることが可能です。

アプリと連動させてリモコンバイブにすれば、遠隔操作を楽しんだり、離れた場所にいるパートナーと遠距離セックスを楽しんだりすることができます。

特徴は、なんといっても先端の「面」です。ここでGスポットを摩擦すると、あ”〜女に生まれてよかったァ〜〜〜〜ってなります。平らすぎず、丸すぎず、この絶妙なカーブがいいんですよね。

最大の特徴はGスポットの圧迫とヘッド・クリバイブの振動により、強力な快感を得られる点です。



挿入部分は柔らかく自由に曲がるので、適度に膣壁を擦ることが可能。また、出し入れすれば球体の程よい引っかかりで膣壁をこすります。素材には、さらさら&すべすべで優しい肌触りの高品質ソフトシリコンを使用。完全防水+静音設計で利便性もバッチリです。

しかし、振動の強さを調節できれば、「振動が強すぎて気持ち良くなれない」という時には振動を弱め、快感を引き出せる強さに変えることが可能です。

バイブ

Report this page